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Ⅰ維持思考の築古中小ビル経営
1.維持思考の中小ビル経営
2. 築50年ビルは投資か維持か
3.維持思考の築古中小ビル経営の全体像 Ⅱ地域賃貸マーケティングと賃貸経営
4.地域賃貸マーケティング
4.1地域賃貸マーケットを理解する
4.2自物件の特徴を理解する
4.3自物件を選ぶターゲットテナントを知る
4.4自物件のポジショニングを知る
4.5自物件のライバル物件を知る
4.6地域賃貸マーケットの動向を読む Ⅲ分散修繕:地域賃貸マーケティングに基づく
6.ビル経営の分散修繕で「考える」こと
6.1ビルの総工事予算を考える
6.2今後誰がビルをどう使用するかを考える
7.ビル経営として決めることを決める
6.3 今後ビルにどのような機能性能グレードが必要かを考える
7.1個別工事の費用対効果を追求する Ⅳ資産経営:自ビルの安定経営を見つける
8.安定ビル経営とは
8.1安定ビル経営サイクルを維持する
8.2費用対効果と費用効率及び同効果に対する費用削減の追及
9.30年ビル経営計画の作成 Ⅴ業者に仕事をしてもらう
10.適切な業者を選び仕事をしてもらうために
11.リーシングを強化改善
12.管理会社に仕事をしてもらう
13.工事業者を見つけて相談をする
14.節税や相続税対策を相談する
15.ビル経営も寿命がなくなる |
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