物 | 物のビルは、「数字」を考えて低予算低効果な賃貸効果目的工事投資で、見込み賃料でテナントに選ばれる「物件」として準備します。 |
数字 | 賃貸効果目的工事は先行投資です。だから営業の地域賃貸マーケティングで「実現できる募集賃料ポジション」を見込み、ペイができるよう地域賃貸マーケティングで低予算低効果な賃貸効果目的工事投資金額を決めます。 |
営業 | 地域賃貸マーケティングで自物件のベストな賃料水準を見込み、見込み賃料で選ばれるように物件を準備すると同時に、実際に賃貸リーシングを成功させて、見込み賃料を実現します。 |
契約 | こうしてテナントが決まると、賃貸借契約書内に、様々な条項を盛り込みます。ここでしっかり条項を盛り込む事で、その後起こりうる様々なトラブルを自ビルが損しないように対応して、賃料収入の安定を守ります。 |